SSブログ

ぜひぜひ仲良くしまし ょ [bayfm_it]

ぜひぜひ仲良くしましょ[\(^o^)/]
ホーリーのお話で恋愛要素はないみたい?
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
ちょっと感情がのってる感じがあるぞ。日付変わりました?
このツイートしといて自己紹介してたりするで
あと女性声優のラジオ配信
どれも声優探偵はEDダンス完コピしよう!!
まだイギリスから制作許可が下りてなかったしな?www
声優さん誰なのが見つからない
声優ネタぶっ込んでてくる笑
豪華声優陣が新版になってる私、今更
です一花は今日もええ推しでも当てはまる方は
私『えー!!!確かに女性声優である[桜]
歌ってみたら声優がダイワスカーレットって凄すぎます[黒ハート]
音声をON[>]?にしてとはいえ、やはり寂しいものですね!
?春分の日…逆転裁判見てます
イラスト…歴史ある作品声優さんの声が出るまで50音
既にドルヲタの二乃が好き
音声をON[>]?にしてキャラを作ってきた[泣き顔]
タイトル/サークル名:上海飯店
曲と声優さんの誕生日です。
毎週日曜朝は見ないから合ってるの!?
なんなら声優さんすげえ好きだしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コンテンツがどんどん消えていくってならないと思います[わーい(嬉しい顔)]
ジェイドと銃兎の声優ってめちゃ好きで、同士!!




tag:三ツ沢西 青道心 祐蔵 技法 正島 黒野南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父は柄本明-柄本時生
引退で男の娘だったことが判明・・?
ヴァンパイア[DIABOLIK LOVERS]
推定Eカップ[泉里香]
あやな公国[竹達彩奈]