SSブログ

巨乳接待バスツアー4 巻[アロマコミック] [bayfm_it]

巨乳接待バスツアー4巻[アロマコミック]



2022年07月04日0時
Hなバスツアーで会社を救え!ピンチの観光会社を救うのはHなバスガイドだった!

エッチなバスツアーで会社を救え!不況のあおりを受けて、主人公・修吾が務める「橘観光」の経営がピンチに…。
銀行からなんとか条件付き融資をしてもらえることになったのだが…。
その条件とは「エッチなバスツアー」を行なうというものだった。
会社を救う為、バスガイドたちへの特別な研修が始まる!
修吾は、一人前のエッチなバスガイドを育てるため、今日も個人レッスンを行なうのだった。



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父は柄本明-柄本時生
引退で男の娘だったことが判明・・?
ヴァンパイア[DIABOLIK LOVERS]
推定Eカップ[泉里香]
あやな公国[竹達彩奈]